テクニカルエアロ.山田う@入間.コナミ

有明miyu☆festaだけ・・・ななまるちも受けたかったけど、取れなかった(;。;)
そそくさと着替えて有明スポーツセンターを後にする。
行きと違って、すっかりいい天気になっていた。
東京テレポートまでてくてく歩いていく。


りんかい線埼京線と乗り継ぐ。
新宿を過ぎて池袋へ行く。そこで、西武池袋線に乗り換えて、入間市に移動する。
遠いなあ。


駅から5分ほど歩き、コナミに到着する。
今日は迷わなかった(^_^;


本日の2本目は生良さんのエアロに参加する。
参加者は25名ほど。


入間の1スタは初めてだけど、長方形ではなく、奥が少し膨らんだ凸型のスタジオだった。
まあ、それほど使いにくい感じはしないけど。
そして、床はリノリュームタイプ。苦手なんだけど、ここの床はそれほど違和感がないんで、大丈夫そう(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『シャッセ、ピボットターン、エルビス、タタン、キック』から始まる。
2ブロック目は『タタン、キック、エルビス、リズムチェンジ、ターンシャッセ』から始まる。
3ブロック目は『ヒールジャック、かかと、つま、かかと、リズムチェンジ、バッククロス』から始まる。


府中のコリオより、難度も強度もやや控えめな気がする。
その割には、もたついていたけど(^_^;


通しはノーマルだけ。
カッティングハーフをやりたかった。


まあ、なんだかんだ言っても、やっぱり生良さんのエアロは楽しい。
わざわざ入間まで来た甲斐がある。


次のステップも気になるけど、帰りが遅くなるからあきらめる。


レッスンの後は、噂の入間のお風呂に入る。
府中より狭いけど、湯船の種類はいっぱいあり、楽しい。
時間がなくて全部は入れなかったのが残念だ。


帰りは秋津で降りて、新秋津から武蔵野線に乗る。
なんか、大泉学園に通っていた頃を思い出す。