【愛】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

10時前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートに行く。
駅のコンビニでお昼を買う。
有明スポーツセンターに向けて、トボトボ歩いていたら、雨がぱらついてきた。
幸先がよくない。


本日の1本目は秋山さんの秋山さんのイベント「miyu☆festa」に参加する。
出し物は固定トリプルで置き方はこんな感じ。

  1 台台台
     台
  2  台
     台
  3 台台台
     人


遅い番号なんで、最前列の一番端になってしまった。
すごく見えにくい。
初中級なんだけど、いつも意外と手こずるから、この場所はちょっと気になる。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『ボールチェンジ、ストラドル、リバース、チャチャ降り、移動して、バウンスニー』から始まる。
2ブロック目は『フロアで回って、またいで、シャッフル、キック、ストラドル、移動して、タップ、はらう』から始まる。
3ブロック目は『タッチスライド、ターン、移動して、ストラドル、クイック乗って、スライドランジ』から始まる。


どうもキャッチが悪く、ジタバタしちゃう。
場所が悪くて見えにくいせいにする(^_^;
それに何回も縦台につまずいちゃうし。


通しはカッティングハーフ。
321フロア2フロア3フロア321フロア1フロア3フロア321フロア23フロア3ってな感じで移動する。


最後までアタフタしたところはあるけど、まあ、ボチボチ踏めたかな。
初めは難しく感じたけど、振り返ってみると確かに初中級レベルのコリオのような気もする。
もっとも、運動量は半端なく高いけど(^_^;


スタジオを出るときに、土曜の立川のお誘いを受けた。
時間を見つけて行かなきゃ(^_^;