イベントステップ75.岡崎て@表参道.ゴールドジム

13時前に家を出る。
チャリンコで分倍河原に行き、図書館に立ち寄る。
そこから府中までチャリンコで行き、お昼を食べる。今日は開店したばかりの「小平うどん」で肉汁うどん400グラムをいただく。400グラムなら多いかなと思ったら、意外と麺の量は少ない。でも、食べ終えたら、ちょうどいい量だった。味の方はちょっと甘め。今度はカレーうどんを試してみよう。


府中駅から京王線井の頭線と乗り継いで渋谷へ。
アートスポーツで買い物をする。
今日は、レース用の補給食とスキンズの新製品、それにアームカバーを購入した。


銀座線で表参道に移動する。
15時20分ぐらいにゴールドジムに到着し、もらった整理券は14番。
レッスンまでの空き時間は、本を読んだり、ストレッチをして過ごす。


本日のフィットネスは岡崎さんのステップに参加する。
参加者は34名で満台!
岡崎さんは最終回だからって来た人も多かったみたい。


今日もマルチで、出し物は縦置き前後移動の共有ダブル。置き方はこんな感じ。

   台
   台
   台

   台
   台
   台
   人


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『レッグスイングニー、スライド降り、乗ってリバース、チャチャストラドル、フロアマンボシャッセで移動』から始まる。
2ブロック目は『踏んでキック、移動して、ニー、フロアでリズムチェンジ、ビハインド、ツイスト、降りて、ストンプオーバー、移動』から始まる。
3ブロック目は『シンコベーション・オーバー、移動して、リズムチェンジターン、ニー、ダイアゴナル、バウンス*2、ランジ、はらってニー』から始まる。


グネとかカウントずらし、差し込みはなく、いたって中級レベルの内容だった。
キャッチはできているんだけど、なんとなくしっくりこないところがあり、ちょっとまごつく。


通しはカッティングハーフ。ブロックごとの面替えがないんで迷子になることもなく、いい感じで踏める。
75分クラスなんで、通しの時間がたっぷりあり、コリオをしっかり楽しめる。
気分よく終わったと思ったら、ラスト1本は後向きスタートになる。
しっかり迷子になっちゃった(^_^;
スッキリ終わらずに、残念。


9月から始まったSaturdayNightStepも岡崎さんの回は今日でおしまい。
寂しくなるけど、またマルチをやってくれると言うから、それを期待して待とう。