【デコボコ3台】.栗島な@ななまるち.有明スポーツセンター

今日はTeamCollaboのイベントの日。
朝一のレッスンから参加するんで、出かける前のジョグはお休み。


8時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。
駅のコンビニでお昼ご飯を買って、てくてく有明スポーツセンターまで歩く。


本日の1本目はくりぼー先生のななまるちに参加する。
今日の出し物は共有トリプルで、置き方はこんな感じ。

        2
       台台台
  1台台台     台台台3
        人

2の台は固定だから逃げ場はある(^_^;


コンビネーションは『リバースカール、2台でツイスト、移動して、ランジ、タップ、シャッフル、ビハインドチャチャ、移動して、リバースカール、横シャッセ』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


移動は2→2+3→フロア→1→2→2+3→2→3→フロア→2という感じ。思ったより移動は少ないね。


コリオは初中級レベルで、移動を含めてそれほど難しくない。
それに、共有と言ってもクロスするところもないし、半固定って感じ。
特にストレスも感じず、お気楽に踏める。
まあ、強度は高めだけど、まだ体力に余力があるし(^_^;