【えあろびくす】.秋山み&栗島な@うきうきエアロ(o^^o).有明スポーツセンター

ななまるちが終わり、急いで着替えて、お昼を食べる。


本日の2本目は、秋山さんとくりぼー先生のジョイントエアロに参加する。
このコンビのエアロは2回目。前回はボコボコにされちゃったから、今回はがんばりたい(^_^;


アップは秋山さん。
体が暖まったところで、コリオを作り始める。
いきなりクルクルモード全開で目がテンになりそう。
今日も苦戦しそうで心配(__;)


コンビネーションは、3ブロック半ぐらい。
1ブロックと2ブロックは秋山さんが担当し、3ブロックと4ブロックはくりぼー先生が担当する。


秋山さんのパートは今日も見失いそうになる。
立ち止まってガン見しつつ、なんとか食らいつく。


そのかいもあって、全体の流れを乱さない程度には動けるようになった(^_^;
立ち尽くすことはなくなったんだけど、ずっと動きっぱなしだと疲れるな。
まあ、贅沢な悩みだけど(^_^;