【ハの字】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

着替えて、一休み。
本日の3本目は秋山さんのイベントmiyu☆festaに参加する。
本日の出し物は、固定ダブルの「八」の字で、置き方はこんな感じ。

     台 台
    台   台
   台      台
       人


3本目と言うこともあり、そろそろ体力が怪しい。
まあ、楽しく踏める丈の余力はあるから、なんとかなるでしょう(^_^;


が、アップで動き出すと左の足裏が痛み出す。
今日のステップ大丈夫だと思うけど、木曜のフルが心配になってきた。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『タッチ、横スライド、ニー、スライド降り、移動して、マンオーバー、タップ、切り返して』から始まる。
2ブロック目は『リバースシャッフル、マンボオーバー、戻して、ニーオーバー、スライド降り、マンボ切り返して、』から始まる。
3ブロック目は『バックストンプ、移動して、シャッフル*2、リバースオーバー、リバースシャッフル、切り返して』から始まる。


秋山さんによると、初中級レベルで、ところどころに中級の動きを入れるとのこと。
毎度のことながら、組み立てている途中は悩みが多い(^_^;
特に、3ブロック目なんか、もうダメかもしれないと言う気持ちになる。
でも、しっかりコリオを理解しようとがんばっていたら、自然と体が流れるように動き出した。


ただ、強度が高いコリオをいい感じで踏んでしまったんで、体力を大きく使っちゃって、最後の方はバテバテ。


でも、楽しい。
今日は3本ともいい感じで動けたんで、ホント有明まで来て良かった。
というか、レッスンが取れてよかった(^_^;


次回は11月23日なんだけど、その日は祝日なのに出勤日になっているから、参加できない。
その次のクリスマスまで我慢か・・・