オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

コナミを出て、家に帰る。
しばらくはのんびりと過ごす。


19時前になり家を出て、チャリンコで府中に向かう。
ゴールドジムに立ち寄り、もらった整理券は6番。
時間があるんでドトールで一休み。


本日の夜の部はくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は16名ほど。


コンビネーションは1週目。
くりぼー先生のレギュラークラスに出るのは一月ぶりになるから助かる。
内容は『リバース、かかと、タタンストラドル、マン、リバースシャッフル、マンオーバー、シャッフル、チャチャビハインド』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


やっぱり間隔が空いているせいか、コリオを上手く拾えない。
全体の流れはキャッチできても、ところどころ抜けてしまうところがあり、微妙なくんとのズレに苦戦する。


ラソン疲れの足の方は割と快調に動いている。
普通の生活だと階段を降りるのに苦労しているのに(^_^;


それにしても、久しぶりのくりぼー先生だからか、えらく疲れたような気がする。
ともったら、くりぼー先生もこのコリオはしんどいから2週で止めようかななんて言っていた(^_^;


最近、ステップを受ける機会が減っているけど、府中のくりぼー先生ぐらいは毎回参加したいんだけどね。
それさえ厳しいんだよなあ・・・