【六台】.栗島な@ななまるち.有明スポーツセンター

早起きの我が家にしては珍しく8時近くまでぐっすり寝ていた。
寝不足を解消できたのはいいんだけど、今日は9時に家を出るんだよな(__;)
大慌てで起きて、朝ごはんを食べ、フィットネスの用意をして出かける。


チャリンコで分倍河原へ行く。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートへ移動する。
今日は有明でTeamCollaboのイベントに参加する。
小春日和を思わせるようなポカポカした陽気のもと、有明スポーツセンターまでてくてく歩く。


本日の1本目はくりぼー先生のななまるちに参加する。
今日の出し物は共有の6台で、置き方はこんな感じ。

  1台台台 台台台2

  3台台台 台台台4
    人
  5台台台 台台台6


コンビネーションはアドオンで3ブロック構成。
3→4→1→1+2→4→5→5+6→4→2→4→3→フロア→4という感じで移動する。


特に悩むところもなく、お気楽に踏めそう。
と行きたいんだけど、完全共有なんで、回りを迷惑かけないように緊張しながら踏むことに。
余計なオプションはできないんで、基本形で大人しく行くことにする(^_^;


やっぱり6台あると移動は楽しいな。


年内にもう一回ぐらいくりぼー先生のレッスンを受けたいけど、時間が取れるんだろうか・・・