【うさぎ】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

ななまるちが終わり、サクッと着替える。
コンビニで買ったサンドイッチとおにぎりを食べて、エネルギーを補給する。


本日の2本目は、秋山さんの秋山さんのイベント「miyu☆festa」に参加する。
出し物は固定トリプルで置き方はこんな感じ。

  1     3
  台     台
   台   台
    台 台


   2台台台
     人

Vの台と横置きの台の間隔が広いところがポイントみたい。


ウサギということもあり、バニーの仮装をしている人が多い。
クリスマスはもう少し先だと思って仮装の準備をしなかったけど、失敗したかな(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『リバースカール、シャッフル、はらって、切り返し』から始まる。
2ブロック目は『ダブルストンプ、移動して、クイックリバース』から始まる。
3ブロック目は『ストンプオーバー、切り返しtえ、シャッフル、はらって』から始まる。


初中級とは言え、いつもながら細かい動きが多い。


通しはカッティングハーフ。
2→3→1→3→1→フロア→2→3→1→2→フロア→2→1+3→1→1+3→3→フロア→2
って感じで移動する。


出だしからついて行けず呆然とする。
「初中級だから何回も繰り返します」と言う言葉を信じて、くじけずに踏み続ける。
頭と体をフル回転してキャッチしようとがんばっていると、少しずつ踏めるようになる。
最終的にはほぼ迷わずに動けるようになったけど、身も心もヘトヘトになった(^_^;


今日の教訓は「秋山さんの初中級はカウントずらしがないから、間違えても次の動きから入ることができる」と言うこと。
コリオが簡単になっている訳じゃないんだ・・・


次回のTeamCollaboは秋山さんがお休み。
くりぼー先生だけでも受けに来ようかな。