ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

今日もいい天気。
だけど、朝から通院するんで、ジョグはお休み。


病院から家に戻り、フィットネスの用意をして、出かける。
チャリンコで分倍河原へ行く。
時間がないんでお昼を食べる時間がない(__;)コンビニでサンドイッチを買って、駅のホームで食べる。


南武線で立川へ移動する。


本日の1本目は秋山さんのステップに参加する。
当然ながら満台!
これまた当然ながら、イブなんで、女性陣の仮装率は高い。
ただ、男性は普段の格好をしているんで、持参した帽子を被るのを遠慮しちゃった(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『クロスバウンス*2、ニーオーバー、スライド降り、フロアでチャチャ』から始まる。
2ブロック目は『クロスバウンス、ニー、フロアでターン、奥からマンボオーバー』から始まる。
3ブロック目は『リバースカール、スライド降り、シャッフル*2、はらって』から始まる。


2ブロック目の後半ではまる。
せっかくレッスン前秋山さんに有明の動きを褒めてもらったのに、今日はジタバタした姿を見られちゃった(^_^;


通しはカッティングハーフ。
時間はかなり押していたけど、3回ほど通してくれた。
今年最後のレッスンだから、きっちり3ブロック通してくれなくちゃ。
いつもながら50分の濃密な時間を楽しめた。


来年も月に1回か2回ほどお邪魔に来ます。