ボディパンプ.山本@目黒青葉台.コナミ

メガロスを出て、同じビルのオリオン書房をぶらつく。
時間をかけて本を選んでいたら、新百合ヶ丘のエアロに間に合わない時間になってしまった。
それではってことで、パンプ&エアロができる第二候補の店舗に向かう事にした。


南武線東横線と乗り継いで、横浜じゃなく中目黒に移動する。
山手通りを歩いて、コナミ目黒青葉台店に到着する。今日は迷わなかった(^_^;


本日の2本目は山本コーチのパンプに参加する。


アップ10キロ、スクワット25キロ、胸20キロ、背中20キロ、腕の裏は12キロ、アームカール12キロ、ランジ12キロ、肩10キロの重量でがんばってみた。
ボディパンプ80通しは2回目だった。
前回は割と楽だと思ったけど、今日はけっこうきつく感じた。特に、背中と肩はしんどい。


週一ペースでパンプをやっていうけど、筋トレとしては必要最小限なんだろうな。
もう一日ぐらいジムでみっちり筋トレをしたいけど、なかなか時間がなくて(^_^;


来週のパンプは府中で受ける予定。