シェイプエアロ.山田け@目黒青葉台.コナミ

引き続き、山田慶子さんのエアロに参加する。
初めてのイントラさんなんで、どんなレッスンをしてくれるか期待しちゃう。


コリオを楽しむというよりは、いろんな動きを勉強すると言う感じのレッスンだった。
最後に筋トレパートもあり、サーキットみたいなレッスンだった。
なんか、ぼくが受けたかったエアロとは違った。
次のテクニカルエアロを受けると印象が変わるかもしれないけど・・・その機会はないかも(__;)


レッスンの後はお風呂に入る。
旧フライツァイト店なので、確かに普通のスポクラよりはお風呂が広い。
でも、他のフライツァイト系のお店よりはお風呂の充実差で負けているような気がする。


また来るかどうかは他の曜日のレッスン次第かな。