シェイプエアロ.水島よ@府中.コナミ

ジョグの後は、お昼を食べて、一休み。


15時前に家を出て、チャリンコで府中に行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
クリスマスということもあり、水島さんは青のサンタ姿だった。
ぼくも持参した帽子を着用してレッスンにのぞむ。


コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目は『踏んで、スリーカウント・マンボ、ジャンプボックス、ビハインド』から始まる。
2ブロック目は『グレープバイン、シャッセ、ボックス、270度ターン、ボールチェンジ、ニー』から始まる。
クルクル感は控えめだけど、程よいターンがあり、楽しい。
昨日のモヤモヤ感を解消できてよかった(^_^;
ただ、強度が思っていたよりも高く、途中で息切れを起こすほど(^_^;


水島さんのレッスンにもようやく体がなじんできたみたい。
パンプは土曜日にして、日曜日はこのクラスに参加するようにしようかな。


29日に水島さんの代行テクニカルエアロがある。参加したいけど、その時間までに府中に戻って来れるかどうか、微妙なんだよな・・・