ボディパンプ.上松@新百合ヶ丘.コナミ

ジョグから帰り、家で10分ほど死んだように横たわる。
すぐに移動を開始すれば、梅田さん@新百合ヶ丘に間に合うけど、そんな気力はない(__;)


起き上がる気力が出たところで、チャリンコでお昼を食べに出かける。
行き先は、中河原で昨年開店したばかりのラーメン店AKIZUYA。
初めてのお店なんで、オーソドックスに「塩とんこつ」をいただく。
そこそこ美味しいけど、まとまりすぎていて個性がないのが惜しい。
隣の人が食べていた、「タワー」はすごかった。二郎のノーマルを上回る盛りっぷりだった。
次回挑戦してみよう。


16時前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
南武線小田急線と乗り継いで新百合ヶ丘に移動する。


本日のフィットネスは上松コーチのパンプに参加する。


アップ10キロ、スクワット25キロ、胸20キロ、背中20キロ、腕の裏は12キロ、アームカール12キロ、ランジ12キロ、肩10キロの重量でがんばってみた。
今日は全曲ボディパンプ71とのこと。
言われてもその頃ぼくはパンプをやっていないからどんな内容か分からないけど(^_^;


胸パートでベンチプレスの後のプッシュアップがきつかったけど、他はそれほどでもなかった。
20キロでクリーンアンドプレス*4がきちんと上げられるようになったことがうれしい(^_^;