ハイロー2.小林竜大@原宿.ゴールドジム

今日は雨模様のお天気。
明日のレースに備えて無理はしたくないんで、インドア・フィットネスの日にする。


9時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
予約していた本を受け取るため、図書館に寄る。


京王線→山手線と乗り継いで、原宿へ移動する。


10時10分ぐらいにゴールドジムに到着し、もらった整理券は10番。


着替えてから、トレッドミルで走る。
10.5K/hのイーブンペースで30分ほど走る。


コンビニで買ってきたお昼ご飯を食べ、一休み。


本日の1本目は、小林竜大さんのエアロに参加する。
初めてのイントラさんだけど、評判がいいから楽しみ。


コンビネーションは3ブロック構成。
強度はそこそこなんだけど、足運びは細かめでいい感じ。
手振りもないし、好みのタイプ(^_^;


初めてだけどリードにクセがなく、なんとかキャッチできた。


通しはカッティングハーフ。
正面で2,3回やってから、後向きに。
2回やるはずだったけど、スタジオ中が崩壊したんで、1回だけで正面に戻る(^_^;
正面で2回やってお終い。


素直に楽しめるイントラさんだったんで、また機会があれば受けたいな。