ステップ2.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

引き続き、天木さんのステップに参加する。
土曜原宿が最終回のためか、いつも通り満台!


コンビネーションは『ボールチェンジ、回って、ダウンマンボ、スピンターン、降りて、シャッフル・ニー・オーバー』から始まり、アドオンで3ブロック構成。


前半は悩みつつ、後半は割としっかり、キャッチする。


テンポ良く進んでいたのに、コリオが完成したら、残り10分を切っていた。
後半ばたついたからかな?


通しは、左リードが背面スタートになる。
前半は怪しかったようで、後向きになるとプチ崩壊気味になる(__;)
まあ、それでも、ごまかしつつそれなりに踏めたかな。


来月からこのクラスは表参道に移動し、朝も早くなる。
表→立川のハシゴも時間的には可能なんだけど、整理券を考えるとちょっときつそう。
まあ、都心に買い物に来ることがあったら、参加しよう(^_^;