『ラウンドSTEP』.石田よ&河合き@Choice♪.有明

次の河合さんの5台マルチはお休みして、見学する。
ただ、寒くて、待っていると体が冷えてきた。
こんなことならこのレッスンも申し込んでおくんだった・・・


本日の2本目は石田さんと河合さんのジョイントレッスンに参加する。
出し物はラウンド。
参加者+1台しかないから逃げ場がないことが、気がかり(^_^;


コンビネーションは『カールオーバー、バウンス、移動して、またいで、ボールチェンジ』から始まり、全部で2ブロック構成。
1ブロック目が石田さんが担当し、2ブロック目が河合さんがリードをとる。


コリオ自体は初級+αぐらいで難しくない。
それに、台の移動も1台ずつだから、悩まないはず。
なのに、渋滞やお見合いが発生したのが面白い(^_^;


と言っても、かなり順調に流れたんで、久々のラウンドを楽しめた。
でも、台を飛ばして移動する方が、動きが大きくてより気持ちがいいんだけどね(^_^;


これで、石田さんのレッスンは終わり。
数回しか参加できなかったけど、実力のあるイントラさんだとは感じることができた。
最後のレッスンの時間を共有できてよかった。
新しいことをするそうだけど、万が一イントラとして復活したら、ぜひ受けに行きたいと思う。


有明スポーツセンターを出たのは21時近くで、もう雨も上がっていた。


明日も有明に来る予定