【凹】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

11時前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
図書館に寄り、松屋でお昼を食べる。


京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートへ移動する。
二日続けてお台場にやってきた。
昨日とは違い、いい天気。ポカポカ陽気の下、有明スポーツセンターまでのんびり歩く。


本日のフィットネスは秋山さんのイベントに参加する。
今日の出し物は固定トリプルで、置き方はこんな感じ。

   1   3
   台   台
   台   台
   台   台
    台台台
     人
     2


レッスン冒頭に「今日は移動が多いよ」との予告があった。うーん、これは大変かも(^_^;


コンビネーションは『台で横スライド、ニー、スライド降り、バウンス、フロアでターン、移動する』で始まり、アドオンで3ブロック構成。


アップで1ブロック目を作ったんだけど、ほぼキャッチできた。
秋山さんのステップでは1ブロック目で躓くと、それを取り戻そうとしてボロボロになる傾向がある。
なんで、これで一安心できた(^_^;


2ブロック目も3ブロック目も問題なくキャッチした。
後は移動を楽しむだけ。


通しは、213フロア2フロア132フロア2フロア3132フロア1フロア2と移動する。
コリオはバッチリだったんでいい感じで踏み続けた。
ただ、そうなると運動量の多さが堪えてきた。
でも、ラストまで息切れせずにやりきれた。


オプションは控えたけど、ほぼ完璧に動けて、楽しかった。
レッスン後、秋山さんからお褒めの言葉もいただけたし(^_^;


有明スポーツセンターを出て、府中に戻る。
コナミでお風呂に入って、疲れを癒す。


来週はウルトラに向けての調整の週にするつもり。