テクニカルステップ.金澤か@本店八王子.コナミ

今日から4連休。
前半の2日はフィットネスに専念するつもり。


10時前に家を出て、歩いて中河原へ向かう。
京王線で北野へ行く。


本日の1本目は金澤さんのステップに参加する。
参加者は20名ほど。


金澤さんは北野に初登場と言うことで控えめな内容にするとのこと。


コンビネーションは3ブロック構成。
確かに、リードごとの面替えがなく、分かりやすかった。
内容も武蔵小杉で受けたときより落としており、宣言通りおとなしい感じだった。
・・・おかげでオプションのことを考えちゃった、少しミスっちゃったけど(^_^;


通しはノーマルだけ。
面替えありでカッティングハーフにしてくれたら、サイドがコロコロ変わって面白そうだったけど、まあ今日の参加者を考えるとそこまで求めてはいけないな。
まあ、軽めでしっかり汗がかけたから良かった。


レッスン前に金澤さんが新百合ヶ丘のイベントの練習をしていた。
あのトリプルは面白そう。
でも、軽く誘われたけど、次は別のところに行く予定(^_^;