アドバンスエアロMAX75.村瀬ゆ@蒲田.TIPNESS

コナミを出て、駅ビルの立ち食い蕎麦屋さんでお昼をいただく。
フレッシュネスバーガーにしたかったんだけど、時間がなかった(;_;


京王線南武線京浜東北線と乗り継いで蒲田へ移動する。
蒲田ではいつも東口か西口か悩んでしまう(^_^;


7分ほど歩いてTIPに到着する。
着替えたら、ミドルステップの整理券待ちの列はもう10人を越えていた。
みなさん早いね。


14時55分になり整理券を受け取り、ダッシュで3階に移動し、エアロの列に並んだ。
こちらはもっと凄いことになっており、ステップ組が降りていったら70人を越えていた。
定員は60人なので、入れるかどうか不安になる。


入場前にスタッフが来て、定員を70名に増やすと言っていた。
ぼくは65番目の入場でぎりぎりセーフ。


本日2本目は村瀬さんのエアロに参加する。
70人も入っているからスタジオはすごく狭い。


コンビネーションは4.5ブロック構成。
3Dを用意していたそうだけど、この狭さじゃ無理ってことで普通の内容をやってくれるとのこと。
ぼくとしては助かる(^_^;


村瀬さんのエアロにしては手振りが少なかった。
5ブロック目にアシンメントリーの8カウントがあったぐらいかな。よくある手振りなだけど、初めから手振りは棄てるつもりだったから、チャレンジしなかった(^_^;
足だけでも楽しめる内容だったしね。


狭くて大きく動けなかったけど、75分&次のステップを考えるとこれぐらいで十分だったと思う。