「T字」.天木ゆ@Deluxe.有明スポーツセンター

朝起きたら、両足の太もも、それに右足のふくらはぎが筋肉痛。
昨日のきたたん練習会はきつかったんだと改めて思う。


階段の登り降りがかなりしんどいんだけど、今日はステップのイベントデー(^_^;


9時前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
図書館に寄ってから、京王線埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。


本日の1本目は天木さんのイベントレッスンに参加する。
本日の出し物は固定ダブルのT字で置き方はこんな感じ。

     台台台
      台
      台
      台
      人

縦方向は普通のバーティカルより少し長めを意識するとのこと。


コンビネーションはアドオンで3ブロック構成。
天木さんが言っていたように、縦方向に3歩、横方向に2歩を上手く使ったコリオに仕上がっていた。
初中級レベルだけど、面白い。


しっかりキャッチできていたんだけど、オプションのターンを入れたら、少しジタバタしたのが残念。


天木さんのレッスンはゴールデンウイーク以来か・・・
2ヶ月近くブランクがあるけど、レッスンが始まるとしっくり来る。
やっぱり、天木さんのレッスンは好きなんだなあ。
隔週でもいいから、土曜の中野に行こうかな・・・