幕間

有明スポーツセンターを出て、東京テレポートからりんかい線湘南新宿ラインを乗り継いで渋谷へ移動する。
まずはお昼をいただく。
最近お気に入りの東京チカラめいじゃなくて、別の牛めしチェーンで食べる。


それから、毎度のことながらアートスポーツに行く。


まずは、地下でウェアをチェックする。
カーフのコンプレッションタイツと、ソックス、それに、トレラン用のランパンを購入する。


で、1階に移動して、きたたんに持っていく補給食を物色する。
エネルギー補給、電解質補給、けいれん対策、それにテーピングなんか買ったら、5000円を超えちゃった。
トレランってけっこうお金がかかる。


アートスポーツを出て、井の頭線京王線と乗り継いで分倍河原へ行く。
まっすぐコナミ府中にいくつもりだったんだけど、友人に渡す北海道土産を忘れたんで家に帰る。


おネコ様たちの機嫌を取って家を出る。
チャリンコでコナミに向かったんだけど、友人のお土産を忘れたことに気がつき、また家に戻る。


今度はしっかりブツをもって家を出た(^_^;
チャリンコでコナミに移動する。