テクニカルステップ.大野ま@本店八王子.コナミ

レースが終わって、富士山五合目から表彰式会場までシャトルバスで移動する。
会場からの乗り継ぎが良く、会場を出てから2時間半ほどで家まで帰り着く。


レース後は余力を感じていたけど、家に帰ったらついウダウダしちゃう。
結局18時過ぎまでダラダラしちゃった。
ちゃんと動けば、OTのリエさんに行けたのに・・・


18時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ行く。
京王線で北野に移動する。


本日のフィットネスは大野さんのステップに参加する。
参加者は10名ほど。


コンビネーションは4週目で、3ブロック構成。
今日はスピードアップしてカッティングハーフまでやりたいそうだ。
今月初のぼくはついて行けるか心配(^_^;


とりあえず1ブロック目はしっかりキャッチできて、一安心。
2ブロック目、3ブロック目もぼちぼちキャッチできたみたい。


通しは予告通り、カッティングハーフ。
ところどころ忘れちゃって苦戦したけど、ラスト1回だけはちゃんと踏めていたと思う。


来月はマルチをやるかもしれないとのこと。
マルチなら受けてみたい気がする。