【ブイ!】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

10時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。


京王線井の頭線と乗り継いで、渋谷へ行く。
お昼を食べてから、いつものようにアートスポーツに行く。
まずは地下に行き、コンプレスポーツのカーフサポートR2を購入する。
前回来たときに一目惚れしたんでつい買っちゃった・・・カーフサポート3つ目・・・
1階に行き、補給用のサプリを購入する。


渋谷駅から埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートへ移動する。
うだるような暑さの中、有明スポーツセンターまで歩く。
今日も汗だくになるんだろうなあ。


本日のフィットネスは秋山さんのイベントmiyu☆festaに参加する。
本日の出し物は、固定ダブルの「ヴィ」の字で、置き方はこんな感じ。

  台     台
   台   台
    台 台
     人


エアコンがけっこう効いていて思ったほど暑くない。
ずっとこのままなら助かるんだけど。


コンビネーションは、1.5ブロック、1ブロック、0.5ブロックの全部で3ブロック構成。


例によって初中級ぐらいってことなので、オプションを入れなかったら、ちゃんとキャッチできる。
余裕あるから回ろうかなとも思ったけど、暑さで頭が回らなくなったから、基本形で踏むことにした。


さすがに動き始めたら、スタジオの中は暑くなってきた。
それでも、昨日のメガ立川よりはマシな感じ。
おかげで、最後まで気分よく踏めた。


次回は8月19日とお盆の終わり。
お盆休みは関係ないんで当然参加する予定。