オリジナルエアロ60.秋山み@町田.メガロス

夏休み5日目。


今日は走らずに午後からフィットネスに出かける予定。


朝は家でマッタリして、おネコ様たちと遊ぶ。
10時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ行く。
京王線で府中に移動し、雑用を片付ける。
ドトールで少し時間を潰してから、二郎でお昼をいただく。
ざるラーメンにしたんだけど、普通のラーメンより食べやすい気がする。
まあ、といってもボリューム感は変わらないけど・・・食べ過ぎた(^_^;


府中本町まで歩き、南武線小田急線と乗り継いで町田へ移動する。


本日の1本目は、秋山さんのエアロに参加する。


秋山さんのレッスンは「ステップ三ヶ月、エアロ五ヶ月」と言われている。
ステップはともかく、エアロは数えるほどしか受けたことがないから、緊張する(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目が割と動けたんで一安心。
2ブロック目と3ブロック目も練習ではそこそこキャッチできた。
が、そのブロックの動きに集中しちゃうため、気がつくと前のブロックのコリオを忘れちゃう(__;)


通しは、カッティングハーフ。
忘れたところを必至で思い出そうとしたけど、ところどころ抜け落ちたまま。
まあ、突っ込まれない程度に動けたかな。


秋山さんのエアロは、まだまだ修行不足を痛感した。
土曜のプラシアのエアロが立川北であれば、ステップと一緒に受けられるんだけどなあ・・・