ステッププレミアム60.秋山み@町田.メガロス

引き続き、秋山さんのステップに参加する。
参加者は25名ほど。
まだ、夏休みには早いみたいで、サラリーマンらしきメンバーさんは見かけなかった。


コンビネーションは3ブロック構成。
2ブロック目が難しかった。
せっかくキャッチできていたはずの1ブロック目をすっかり忘れちゃった。
3ブロック目はボチボチ踏めた。


通しはカッティングハーフ。
1ブロック目の前半と3ブロック目はわりと踏めたけど、その他はボロボロ。
秋山さんのステップでここまで敗北感を感じたのは久しぶり。
プレミアムのリベンジはちょっと先になりそうだから、土曜のエキサイトでがんばろう。


エアロとステップでかなり動いたのに、お腹のもたれが消えない。
さすが二郎だ(^_^;