テクニカルエアロ.山田う@入間.コナミ

レースが終わり、水分を補給して一休みして、Tシャツだけ着替える。


13時5分発のバスに乗り、西武秩父駅に移動する。
時間が少しあるんで、駅隣の仲見世通りをぶらつく。


14時25分発の特急ちちぶに乗り、入間市に移動する。ちょっとした贅沢(^_^;
帰り道を検索したら、
 西武秩父西武秩父線東飯能八高線ー拝島ー青梅線ー立川ー南武線ー府中本町
なんて、ルートが見つかった。
全く想定外のルートでちょっとびっくりした。しかも、水島さんのエアロに間に合うんだ(・O・;
でも、せっかく埼玉の奥地まで来たんで、入間の生良さんを受けることにする。


本日のフィットネスはは生良さんのエアロに参加する。
シューズを持ってこなかったんで、レンタルシューズでの参戦となる(^_^;


調べてみたら、生良さんのエアロを受けるのは正月以来なんだね・・・


コンビネーションは3ブロック構成。
リズムチェンジや方向転回が満載で、相変わらず刺激的。
1ブロック目と3ブロック目がやや忙しく、2ブロック目がゆっくりと緩急取り混ぜたコリオもいい。


通しはノーマル。
久しぶりなんでついていくのがやっとだけど、楽しい♪
でも、カッティングハーフになっていたら、面替えで崩壊していたと思う(^_^;


やっぱり、生良さんのエアロってけっこうぼくの好みなんだよなあ。
一橋学園通いを復活させようかとも思ってしまう。
でも、その時間は秋山さん@立川と重なるから、一橋学園には行けないんだよね。
だからといって、日曜に入間まで通う元気もないし・・・悩むなあ・・・