シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

月末の木曜日なので、会社帰りに恒例のコナミ武蔵小杉に行く。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
参加者は20名ほどで月初めに比べて、ちょっと減っていた。


コンビネーションは3ブロック構成。
月初めにやった動きの変形版なんだけど、すっかり忘れ果てていた。
その分、新鮮な気分で楽しめる(^_^;


コリオの方は最終週と言うこともあり、リズムチェンジあり、面替えありと、シェイプステップとしてはこれ以上望めないほど充実していた。
何故か、梅田さんも1ブロック目の左リードに苦戦していた。
それでも、殺伐とした雰囲気にならないのが、このクラスの魅力だ(^_^;


通しはカッティングハーフ。
コロコロ面が変わるけど、迷子にはならず。
ただ、梅田さんにつられてしまい、1ブロック目と2ブロック目のつなぎの当たりで間違えてしまう(^_^;


梅田さんも悔しそうで9月に入ってももう一回やりたいって言ってたな・・・


また、来月も月末にお邪魔する予定。