多摩川

今日は始発で武蔵五日市に行き、ハセツネ前半を試走するつもりだった。
が、今週後半の雨で道が悪くなっており、試走するか止めるか悩んだまま昨夜は眠りについた。


今朝起きたら、かなり強い雨が降っていたので、ハセツネの試走は止め、二度寝する(^_^;


朝食を食べ終わるとすっかり雨が上がっていたので、多摩川LSDすることにした。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入り、調布方面に向かう。
関戸橋を越え、さらに是政橋を越え、稲城大橋を越え、府中と調布の境界まで来る。


府中市3キロ地点過ぎで、是政橋を渡り、川崎街道に出る。
日野方面に向かい、連光寺の坂を越える。
川崎街道のローソンは素通りする。
関戸橋を渡り、サイクリングロードに戻る。
四谷橋手前のセブンイレブンで一休み。ジェルでエネルギー補給をする。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。


四谷橋でサイクリングロードをexitする。
走った距離は27キロほどで、時間は2時間26分ほど。


キロ5分30秒を切るペースになったから、LSDじゃなくてロングジョグだね(^_^;