テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

走っている途中で早くゴールしたら、ステップに行けることに気がついた。
家に帰ってきたら12時近かったんで、選択肢は府中だけになってしまった。
もっと早く気がつけば、立川の秋山さんに行けたのに・・・
夕方はプリンタのセットアップをするから、遠くに行けないんだよね。


家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは大野恵以子さんのステップに参加する。
よく考えたら、今日は祝スケなんだけど、いつもと同じ時間に入っていた。


コンビネーションは3ブロック構成。
コリオはそんなに難しくないから、しっかりキャッチできた。


通しはカッティングハーフからサイドチェンジへ。
左リードが背面スタートになったらちょっとだけ迷っちゃった(^_^;


難度、強度ともそこそこだけど、走った後ってこともあり、しっかり汗をかけて楽しめた。
土曜日に3時間走をやった後に受けるステップとしてはちょうどいいかも。