【おうち型】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

昨日は21時半過ぎに寝たけど、疲れていたんで6時近くまでぐっすり寝ていた。
起きたら、足の疲れと肩の痛みが出ていた。
トレランをしたから足の疲れは分かるけど、肩の痛みは謎。


9時半過ぎに家を出て、京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に行く。
まずは東京チカラめしに行き、ちょっと早いけどお昼をいただく。


それから、毎度おなじみのアートスポーツに行く。
ハセツネの補給食+その他を買ったら7千円以上(・O・;
トレランってお金がかかるね。
まだ、時間があるんでウェアをチェックする。


りんかい線直通の埼京線に乗り、東京テレポートに移動する。


本日のメインである秋山さんのイベントに参加する。
今日の出し物は固定トリプルで、置き方はこんな感じ。

      台台
     台  台
   1台     台3

     2台台台
       人

トライアングル系なんだけど、横置きの台が離れている分、分かりやすいかも。


コンビネーションは3ブロック構成。
移動は多いけど、ブロックごとの練習はほぼキャッチできた。


通しはいつものようにカッティングハーフ。
ブロックを繋げたら、ちょっと微妙だった部分でしっかりはまってしまう。
それでも止まらずに動けた。


3台の移動が楽しくて、気分よく動いていたら、大汗をかいてしまった。
7月や8月のイベントよりも蒸し暑かったような気がする。


10月のTeamCollaboはみっちー先生だけ。
おそらく参加しないと思う(^_^;