ボディパンプ.岡崎@府中.コナミ

秋山さんのイベントが終わり、大急ぎで着替えて有明スポーツセンターを後にする。


東京テレポートの駅に着いたら、埼京線直通は中止しているとのこと。
新宿までの直通で行くつもりだったけど、しょうがない。


りんかい線に乗り、大崎で湘南新宿ラインに乗り換える。
そうしたら、渋谷で車両点検のため止まる。
井の頭線にするか山手線にするか悩んだ末、山手線に乗り換える。


新宿から京王線に乗り換える。
準特急を間引き運転するとのアナウンスが出ていたけど、この電車は動いていた。


府中で降りて、コナミに行く。


本日のフィットネスは、岡崎コーチのボディパンプに参加する。
アップ10キロ、スクワット25キロ、胸22キロ、背中20キロ、の重量でがんばってみた。
新曲のボディパンプ83は胸と背中がきついけど、2回目なんでなんとか休まずに乗り切れた。


さて、定番にしているボディパンプだけど、来週はハセツネの疲れが抜けるまで休むつもり。
いつになるかな・・・