@府中.コナミ

五日市線南武線と乗り継いで西府に帰ってきた。
コンビニで朝ごはんを買ってから家に帰る。


家ではお腹を空かせたおネコ様たちが待ち構えていたんで、まずはご飯をあげる。


お風呂の準備をしてから、レースの荷物を片付け始める。
そのうち、お風呂が沸いたので、まずはお風呂に入ることにした。
湯船に浸かると体が暖まり、生き返ってきた。
たが、それに連れて、筋肉痛やら全身の怠さが広がってきた。


お風呂を上がって、朝食をいただく。
が、あまり美味しくない。内臓疲労の関係だろうか。


それから、ドロドロになったシューズを洗い、レース関係のウェアを洗濯する。
これで、やることも終わり、ようやくボーッとできる。


昼寝はしなかったけど、14時過ぎまでのんびりと過ごす。
元気だったら祝スケの遠征に行こうと考えていたが、そんな気力はない(^_^;


14時過ぎになりそろそろコナミに行くことを考える。
16時からミミさんのエアロと岡崎コーチのパンプがある。
魅力的な並びなんだけど、ヒザの痛みが取れないので参加はあきらめる。
・・・筋肉痛だけなら参加したんだけど・・・


16時過ぎにチャリンコでコナミに行く。
時間をかけてストレッチをして、お風呂に入る。
風呂上がりにマッサージを受け、レースの疲れを抜く。


世間では三連休が終わるけど、ぼくはレース休養のため明日も休むつもり(*^^)v