多摩川

朝起きたら、足の筋肉痛がひどい。


天気は、昨日と打って変わって秋らしい爽やかな好天。
イベントは夕方にかかった時間だから、午前中はのんびり3時間ほどLSDをしたい気分である。
が、やることがいろいろあるから、ジョグは手短に済ませることにした。


8時過ぎに家を出て、今週オープンした西友を目指す。
そのまま大通りを走り、石田大橋で多摩川サイクリングロードに入る。
下流方面に向かい、四谷橋でサイクリングロードをexitする。


それから北上し、府中西高近くまで行き、そこから家に戻る。


走った距離は7.5キロほどで、時間は41分ほど。
ペースは速くなかったけど、筋肉痛がしんどかった。