【ハナレ逆T】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

11時過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。
まずは、伝説のスタ丼でお昼を食べる。


府中から京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に行く。
毎度ながらアートスポーツへ。
金曜日の大田原マラソンで使用するサプリを中心に購入する。
まだ時間があるから、冬用のウェアをチェックした。


渋谷から埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。


本日のフィットネスは秋山さんのイベントに参加する。
今日の出し物はダブルの【ハナレ逆T】で、置き方はこんな感じ。

     台
     台
     台

    台台台
     人

台の間隔が広めだからまたぐ動きはないとのこと。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は秋山さんらしい忙しい動きだった。
3ブロック目は流れに乗って動けば楽勝と思っていたら、最後にもう一つ台の移動が入り、大苦戦に(^_^;


確かに初中級レベルのコリオなんだけど、スペースを広く使える分移動が多くて、しんどかった。
当然、終わったら大汗状態で満足!
今年最後の秋山さんのマルチを十分に楽しめた。


ただ、脚の疲れがひどい。
金曜のフルマラソンまでに何とかして疲れを抜かなきゃ。