シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

月末の木曜日なので、会社帰りに武蔵小杉で途中下車してコナミ武蔵小杉に行く。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
月末恒例のレッスンに無事に参加できた(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。


アップから10分ほどで1ブロック目をさっくり作り上げた。
5週目だからなのか快調に進めていく。


2ブロック目と3ブロック目もサクサク進み、30分ほどで3ブロック完成した。
さすがに展開が早く頭がついていかない・・・
分かっちゃうとそれほど難しくないんだけど、展開の早さに目がくらむ(^_^;


今日は通しの時間がたっぷりあった。
まずは、ノーマルな順番でやってから、カッティングハーフに。
10分以上踏み続けたけど、最後はメンバーさんからアンコール(^_^;
2回通して終わりかと思ったら、梅田さんから追加リクエストが(・O・;
さらに2回通しておしまい。


たっぷり踏めて大満足!


来月も月末にお邪魔させてもらおう。
あっ、12月だから月末の営業時間をチェックしなきゃ。