テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

今日は朝から雨。
しかも、冷たい雨がしっかり降っているので、走ることはできそうにない。
なので、今日はフィットネスの日にする。


午前中は雨の中チャリンコで用事を片付けるために出かける。
寒い・・・


お昼からフィットネスに出かける。
またしても、雨の中チャリンコでコナミに行く。
秋山さん@立川に行きたかったんだけど、15時からの予定に間に合わないから、あきらめる(>_<)


本日のフィットネスは大野恵以子さんのステップに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容は先週からガラッと変わっていた。


3ブロックとも正面向きで終わるから、今週は面替えはなかった。
それに、通しもノーマルだけ。
かなり余裕を持ってキャッチできた。


そうなると回りたくなる。
色々考えたけど、3ブロック目の最後にちょっとオプションを入れてみた。
ちょっとクルクル感が増して楽しい(^_^;