ステップ1.岡崎て@表参道.ゴールドジム

三連休の最終日。
今日はフィットネスの日にするつもり。


10時過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。
チェックインはせずに、駐輪場にチャリンコだけ置かせてもらう。


府中駅から京王線井の頭線と乗り継いで、渋谷に行く。
アートスポーツで買い出し(^_^;
レース用ソックスやグラブ(この前転けて穴を開けちゃった・・・)、冬用のロングTシャツ、それにリカバリー用のタイツを買った。
ロングTに救われるとは考えてもいなかった・・・


お昼を食べてから、銀座線で表参道に移動する。
ゴールドジムの入り口で岡崎さんと出会う。ほぼ1年ぶりの再会なので、サプライズをしようと思ったのに(^_^;


時間があるんで、まずはトレッドミルで走る。
11.2K/hのペースで40分ほど走る。


走り終えたら、次のステップのレッスン待ちの列ができていたんで並ぶ。


それほど早いペースじゃなかったんだけど、シャツは汗だく。
次のレッスンも同じシャツを着るつもりだったんだけど、無理そう。
でも、後はイベント用のシャツしかない・・・そうだ、今日買ったロングTを使うことにしよう。
・・・保温タイプのシャツだけど、そんなことは気にしていられない(^_^;


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
久々だったけど、ステップ1なのでしっかりキャッチできた。
ただ、おまけに手振り付きの16カウントのコリオがあり、怪しい。


通しは1→3→2の変則カッティングハーフ。
それだけなら、難しくないんだけど、<手>の差し込みがあり、悩ましい。
しかも<手>はランダムに入ってくるから、けっこう大変。
でも、なんとかついて行けた。
久々に岡崎さんのレッスンを堪能できた。


この調子で次のイベントも乗り切りたいな。