まさかのジョイント.岡崎て&天木ゆ@表参道.ゴールドジム

引き続き、岡崎さんと天木さんのジョイントレッスンに参加する。


天木さんは渋谷のティップでイベントをやっており、レッスン間が35分しかない。
間に合うかみんなで気にしていたけど、20分ほど前に無事に到着した。
友人が天木さんと一緒に移動してきたけど、下はサーフパンツのままだったことはナイショ(^_^;


天木さんと岡崎さんは、ステップをメインに活動している頃は大のお気に入りだった。
最近、ステップは疎遠になっているけど、この二人のジョイントレッスンなら、参加しないわけには行かない。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と3ブロック目の後半は岡崎さんが担当し、2ブロック目と3ブロック目の前半は天木さんが担当した。


・・・完全崩壊・・・


練習ではついて行けたんだけど、通しになるとコリオのかなりの部分が抜け落ちてしまった。
やっぱりステップはブランクがあるから、頭が着いていかなかった。
せっかく楽しみにしていたジョイントレッスンなのに残念・・・


それでも、天木さんと岡崎さんの掛け合いを楽しめただけでも良しとしよう。