多摩川

定時退勤日。


会社から真っ直ぐ家に帰る。
いつもなら外に走りに出かけるんだけど、あまりに寒いからインドア(=トレッドミル)に逃げたくなる(^_^;
が、コナミ府中のトレッドミルでは30分しか走れないから、がんばって外ジョグに出かける。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
京王線高架下まで行き、そこで折り返し、四谷橋に戻る。
ここでサイクリングロードをexitする。
走った距離は11キロほどで、時間は54分台の半ば。


寒いから出だしは遅かったけど、最後はそれなりにペースアップはできた。
でも、まだ足は完調じゃないから4分を切るようなところまでは上げられない。


それにしても、寒かった・・・