シェイプエアロ.梅田の@川崎.コナミ

雨予報だったからフィットネスの日にするつもりでいたのに、朝起きたらすっかり晴れ上がっていた。
今さら気持ちの修正もできそうにないんで、外ジョグは止める。


9時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
そこから南武線で川崎に移動する。


ラゾーナに行くと、モンシュシュがなくなっていた・・・
堂島ロールが欲しかったのに・・・
川崎に来た第一の目的が失われてしまった・・・


気を取り直して、コナミに行く。


本日の1本目は梅田さんのエアロに参加する。
さすがにぼくを見て驚いていた。
第二に目的であるサプライズは成功した(^_^;


コンビネーションは2ブロック半構成。
最初の2ブロックはローインパクトのコリオで気持ちがいい。
後の半ブロックは、軽めのハイインパクト。ホントに軽めで隣のスタジオのボディアタックがかなり激しく見える(^_^;


通しはノーマルの順番で。
梅田さんにも指摘されたけど、かなり楽な内容だった。
でも、昨日のボディバイクの疲れが残っている身にはちょうどいいかも。