テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

ラゾーナをでて、川崎駅から南武線で府中本町に戻る。
コンビニでお昼を買ってから、コナミ府中に行く。


本日の2本目は大野さんのステップに参加する。
3週続けて参加したのはこれが初めてだと思う。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容は先週とほぼ一緒。
余裕でキャッチできたから、アレンジポイントを考えていたら、かなり間違えてしまった(__;)


通しは、今週はカッティングハーフ。
でも、面替えがないから迷子にならずにしっかり踏める。
結局オプションもそれほど入れなかったし(^_^;


年明けから土曜日はメガ立川とトレイルを隔週で取り入れるつもりなんで、大野さんのレッスンはしばらくご無沙汰することになりそう。


ステップの後はトレッドミルで30分ほど走った。
ペースは10.8K/hから入り、13.6K/hまで上げるビルドアップ。ラスト1分は15.5K/hで流す。
ステップの前に飲んだスーパーヴァームが効いているみたいで、かなり汗をかいてしまった(^_^;
3日続けてトレッドを走っている、さすがに飽きてきた。
明日は外を走りたいけど、天気は大丈夫かな?