多摩川

晦日
2012年も今日でおしまい。
だからといって、特別なことはなく、いつものように過ごすつもり。


ようやく天気も回復したんで、まずは外を走る。


9時過ぎにスタートする。くなる(^_^;


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。


四谷橋を過ぎ、関戸橋で多摩川を渡る。
そこから、聖蹟桜ヶ丘側を上流に向かう。


四谷橋を渡り、サイクリングロードをexitする。
走った距離は12キロほどで、時間は1時間ほど。


サイクリングロードでは、無理をしないで4分30秒から40秒のペースをキープできた。
スピード面では体ができてきたみたい。


今月は週末の天気不良とプチ故障に悩まされたけど、なんとか月間250キロを達成できた。
来月からはウルトラ向けの本格トレーニングを始めるつもりだけど、プチ故障が治りきっていないだけに、ちょっと心配だな。