オリジナルステップ(中級).池島み@府中.ゴールドジム

10時過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。
駐輪場に自転車を駐め、歩いてゴールドジムへ行く。
ちょうど整理券配布時間に到着し、もらった整理券は1番。


お昼を食べたり、用事を片付けたりして時間を潰す。


12時過ぎにゴールドジムにチェックインした。
レッスンまでちょっと時間があるからトレッドミルで走ろうかと思ったけど、止めた(^_^;


本日の1本目は池島さんのステップに参加する。
参加者は13名ほど。


コンビネーションは3ブロック構成。
2ブロック目は完成したところで、残り10分だったけど、おまけに1ブロック追加してくれた(^_^;


難度は中級プラスαぐらいなんだけど、強度がすさまじく高い。
なんとかキャッチできたんだけど、それだけにしっかり動けちゃった。
おまけに時間を10分ほど延長して踏み続けたんで、レッスンが終わったときはプチ酸欠状態になってしまった(__;)


まあ、一年の締めくくりとしては十分過ぎるぐらいの充実感のあるレッスンだった。