シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

今日は月末の木曜日。
日曜のイベントそれに昨日のトレッドミルと足を使う運動をしたけど、特に問題はない。
なので、今日は定例のクラスに行くことにした。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
参加者は20名を大きく越え、今日も盛況だった。


時間の節約のため、アップからコリオを作り始める。


コンビネーションは3ブロック構成。


特にリードで戸惑ったところはなかったんだけど、時間を節約というのには時間がかかった。
結局コリオが完成したら40分を過ぎていた。


時間がないので通しはカッティングハーフだけ。
2回やっただけでおしまいコールが出た。


が、メンバーさん達はそれで満足するわけはなく、さらに3回ほど通す。
これだけやると満足(^_^;


梅田さんのクラスは強度が控えめだから、足を気にせず楽しめていいな。


来月はバーティカルとのこと。
また、月末にお邪魔しよう。