多摩川

三連休の中日。
今日は早起きをして、五日市にトレイルに出かける予定だった。


なのに、起きたら6時過ぎ・・・
ボクは3時半に起こしたでし
でも、テンちゃんは布団にいたから、二度寝しちゃったんだ
あたちのせいにしないでください


檜原にバイクに乗りに行くと言っていたかみさんも寝過ごしたので、五日市遠征は取りやめた(^_^;


のんびり朝食を食べる。


食後はネットでUTMFの状況をチェックする。
大会サイトでゴールからの映像を中継していたので、しばらく見入ってしまった。
見てると走りたくなる。
今年はレース間隔の関係でエントリーしなかったけど、来年は絶対に参加したいと思う。


結局、10時前にお友だちのまきちゃんがゴールするまで見続けてしまった。


11じ過ぎにかみさんと車で出かける。
稲城市立体育館の駐車場に駐めて、そこから走り始める。


尾根幹とよこやまの道をかみさんのペースで走った。
走った距離は20キロほどで、時間は2時間ほど。
キロ6分の気持ちいいジョグペースだった。


それほどきつくないのに、右足の付け根に違和感がある。
無理しないで、じっくり回復を図ることにしよう。