テクニカルステップ.十二町え@荻窪南口.コナミ

ゴールデンウィーク前半の三連休の最終日。


今日こそはバイク練に行くというかみさんに合わせて早い時間から起きる。
朝食後、さっと家の雑用を片付ける。


9時前に家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
南武線→中央線特快→中央線快速と乗り継いで荻窪に行く。


10時過ぎにコナミにチェックインした。
カウンターの横を見るとステップの整理券を配布していた。
貰った整理券は27番・・・整理券が9時半から配布って知っていたらもっと早く来たのに・・・


本日の1本目は十二町さんのステップに参加する。
荻窪南口店の十二町さんのレッスンはずっと参加したいと思っていたけど、ようやく願いが叶った(^_^;


定員40名のところ、参加者は30名ほど。
十二町さんの追っかけさんが多く、いわゆるステッパーさんはほとんど見かけなかった。
某イントラさんはいたけど(^_^;


くす玉の除幕式&集合写真撮影の後、レッスンが始まる。
75分の長丁場。体力は大丈夫だと思うけど、記憶力に自信がない(^_^;


コンビネーションは2ブロック構成だけど、96カウントはあったと思う。
カウントを数える余裕もなかった(__;)


これまで受けた十二町さんのステップでは一番やさしかったような気がする。
かなりボロボロだったけど、なんとか動けたし(^_^;


ステップに関してはご隠居モードになっているけど、たまにはこのぐらい刺激のあるコリオにチャレンジするのもいいもんだ。
負け惜しみだけど(^_^;