ステップバトル75.横田け&三木田わ@木場.TIPNESS

コナミを出て、東西線直通の中央線に乗り、木場に移動する。


ギャザリアのエレベーターホールで三木田さんにお会いした。
2年ぶりぐらいの再開だけど、ちょっとふっくらしたような気が・・・


TIPNESSにチェックインし、友人に買ったもらったチケットを受け取る。
番号は2番(*^^)v


本日の2本目は横田さんと三木田さんのジョイントステップに参加する。
参加者は40名ほど。


アップは三木田さんが担当した。
久々だけど、かなり通い詰めていただけにしっくりくる動きだった。


コンビネーションは2ブロック半ぐらいのボリューム。
1ブロック目と3ブロック目を三木田さんが担当し、2ブロック目は横田さんが担当した。
初中級レベルのコリオだけど、1本目がきつかっただけに、このぐらいがちょうどいい感じ(^_^;


通しは3−2−1の順番のカッティングハーフ。
左リードは背面スタートになる。
面替えはそれ程悩まなかったけど、練習と逆順になったんでコリオのつなぎ目でちょっとはまる。
最前列にいたからあまり間違えると格好悪いから、なんとか動けるようにがんばった。


やっぱり三木田さんのレッスンは楽しいな。
次は、夏か秋の祝スケだろうな。
気まぐれじゃなく、週一本でいいからTIPNESSでレギュラーを持って欲しい。