シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

今月も最終木曜日がやってきた。
会社帰り途中下車して、コナミ武蔵小杉に行く。


ステップまで時間があるから走ることにした。
トレッドミルを予約し、30分ほど走った。
ペースは11.0K/hから入り、11.7K/hまでじわっと上げた。
このペースなら余力があるから、ラスト1分は16.0K/hのスプリント。


たっぷり汗をかいたので、着替えてからレッスン待ちの列に並んだ。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
今月もけっこう混んでいる。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は意外に忙しくキャッチするのがやっと。
2ブロック目は回り処が満載。それだけ十分なんだけど、もう1箇所だけおまけに回ってしまった。
クルクルといい気分。
3ブロック目は無理して回らずに、基本形を楽しむ。


通しは・・・カッティングハーフにするかノーマルにするか、梅田さんが悩んでいる。
結局ノーマルで数回通すことに。
で、時間目一杯になり、アンコールタイムでカッティングハーフをやる。
左リードは背面になるけど、間違えずに動けた。


今月も満足!
でも、あと一回は通したかったなあ。