「W(初中級)」.天木ゆ@Deluxe.亀戸スポーツセンター

引き続き、天木さんのDeluxeその2に参加する。
参加者は増えたのに男性は2名となり、メンズ率はますます低下した(^_^;


2本目は横置き前後移動の固定ダブルで、置き方はこんな感じ。

     台台台

     台台台
      人

マルチの基本形だね。


コンビネーションは3ブロック構成。
初中級と言うだけに1本目に比べて余裕がある。
2本目で疲労は溜まっているけど、それ程気にならない感じだった。


通しはこれまたカッティングハーフ。
楽勝だと思いオプションをいっぱい入れたら、けっこうジタバタしちゃった(^_^;


次回のDeluxeは8月25日とのこと。
10回記念だから参加したいんだけど、その日は海の上なんだよなあ・・・